フレキシブルの「買い替え」ならこのお店!

一本は持っていて安心ですね。お尻で計るので防水のですが!使い捨てのキャップなどあるといいなと思います。最近飼い始めた猫のために買いました。

早速ご紹介♪

2017年04月03日 ランキング上位商品↑

フレキシブルフレキシブル体温計(1本入)

詳しくはこちら b y 楽 天

価格はお手ごろだと思います。。購入前は1分かかることがネックだったのですが、多分1分もかかっていません。先端の細い部分がくねくね曲がるのでにゃん達に差し込んだ時にぐにゃっとなって都合がよいのですね。なので!いざっ!て時にあると安心かなと思い購入しました。。ちょっと計り始めが遅かったようで・・出産のタイミングがビミョウでした。人間の体温計でも大丈夫ですが、やはり分けて使いたいので。先日愛犬が急に熱っぽくて病院に行ったら本当に発熱していました。今は元気なので使うことがありませんが、家にある真直ぐな物よりやっぱりぐねぐねの方が使い易そうです。まだ使用はしてませんが!挿入部分は曲がるし!何より電池交換が出来るとの事で経済的だし!動物を飼っているなら一家に一本ですね!嗚呼こういう風になっているんですね。やっぱり家にも体温計が必要だと思いました。。先が曲がるのもいいですね★最初はどきどきしましたが!ワセリンを塗っておやつで釣っている間に入れられるようになりました。うちの猫ちゃんは猫風邪キャリアの為、体調管理に気をつかいます。獣医師が言うには!炎天下に猫を連れて歩くことや興奮から体温が上昇する場合があるので!自宅で熱を測ってくださいといわれて購入したものです。猫に予防注射するに際して、熱が高く延期になりました。自宅でも体調管理をしています。計りやすくて助かりましたが、体温計ではなく猫の方が動くので計り方に工夫が。こちらも必死なので正確な時間を計ったわけではないのですが…。じっとしている犬ならいいですが!暴れる犬を抱っこしながらの1分間は長く感じますね。犬の体温計として購入。体感的には30秒くらいです。値段もお手頃です。とても使いやすいです。計るのもうちの子はおとなしくしていてくれたので、うまく計れてよかったです。