コスパ重視!?スノーダンプの「お買い物」ならココがおすすめ!

もっとも!降らないでいてくれた方がありがたいのですが・・・(笑)市内のホームセンターに行ったのですが!大雪のおかげで除雪用品が少なく!必要な商品が購入できませんでした。フレームの構造もしっかりしていて付け根の部分を足で押し込んで使うことも出来ました。今後の雪かきで活躍してくれそうです。

こ、これですっ♪

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

スノーダンプ平型 スノーダンプ (アルミ製)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

。ネットで検索していたところ値段も手ごろなアルミ製のスノーダンプがあったので即購入しました。また大きさも手頃で丁度いい大きさです。女性でも軽く持ちやすいです。商品を見た時はアルミが薄目かなと心配に思いましたが!勾配のある屋根の上の除雪は!持ち上げなくても勝手に滑っていくので!前はスコップで崩して!舟形のママさんダンプで捨てていたのが!これだけで済み!軽いこともあり体が楽でした。冬場活躍しそうです。今後の希望としまして、本体がアルミであるのは良いのですが、地面と接する部分(先端や裏角)を磨耗に強くして欲しいです。(新雪でしたし)跡は耐久性がどれくらいあるのかで星-1です。とても軽く使いやすく女性でもOKだと思いますが、耐久性はわかりません。プラスチックのママさんダンプと比べて多少小ぶりですが、思ったよら軽い感じなので、取り回しは楽そうです。まず軽いです。納品後に商品を確認してみましたが!思った程重くもなく!使い勝手も良さそうです。カスタマイズ版があれば、値段が高くても是非買いたいと思います!昨日届き、タイミングよく昨夜より大雪で、12月中に生まれて初めて積雪1mを超えたので本日雪下ろししました。